2007年9月12日水曜日

アシスタント

今日はハマナカが主催した、りお先生のレッスンのアシスタントとしてハマナカまで行ってきました。

アシスタントは初めてでしたが、皆さんの熱心さにこちらも熱くなりました。
お昼をはさんで、2種類のキットを制作というハードさでしたが、
多くの方が出席されてぼっくりしました。
しだいに同じテーブルのみなさんとうち解けて、楽しく、また、真剣に制作されてる姿はみならわなければ・・・(笑)
出来上がった作品は、それぞれが上手で、その人の個性が出たものに仕上がったのではないかなぁなんて思いました。

「アシスタント」 というお仕事をさせて頂けて、大変よかったです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kanonさん

ゆっくりしていたお時間に
お邪魔してごめんね^-^;
blueちゃんの背に隠れた姿がかわいかったです^-^

60名の大人数でのアシスタント・・
大変でしたね・・緊張されたのではないでしょうか?お疲れ様でした。

今度はFelting Posse 4でしょうか・・
楽しみに作品見に行きますね

匿名 さんのコメント...

Kanon様
昨日は講習会でご指導いただき、ありがとうございました。「すごい上手ですよ〜!」と、お褒めのお言葉をいただいて、うれしかったです!
残りのメロンパンを作っているとき、また針がまがっちゃったので、これから気をつけるようにしたいと思います。

Kanon さんのコメント...

annko さん♪

annko さんを前にしてアシスタントなんて恥ずかしいです。

初めてのアシスタントで緊張しました。

次はポッセでがんばりま~す!

コメントありがとうございました。

Kanon さんのコメント...

のこのこ さん♪

コメントありがとうございます。

メロンパンを作るとき、針が曲がりやすいですよね。きをつけてください。

出来上がると、かわいらしくて、たくさんつくりたくなっちゃいますよ。
頑張ってください!!

最後になりましたが、昨日は、お疲れ様でした。