2007年9月11日火曜日

ありがとうございました。

「もの作りギャラリー」、二日間が無事終了しました。

昨日は、あいにくの天気の中朝一番に駆けつけて来てくださった方、平日にもかかわらずきてくださったかた、ありがとうございました。

無事、初めての対面での出展を終えることができました。

多くの方に立ち寄って見て頂けて、うれしかったです。

「完成度が高い」と恥ずかしくなるようなコメントをしてくださった男性のかた。
うれしさと、恥ずかしさとで、いっぱいでした。
また、「かわいい~」、「おいしそう~」のコメントもたいへん嬉しかったです。

「羊毛フェルト」にとっても詳しい方や、動物など作っていらっしゃる方、さまざまでしたが、
スイーツを見るのは初めてとお話下さる方もいて、楽しい時間をすごさせてもらいました。

次回は、来月にあるFelting Posse 4 にむけて、作品作りをしていきたいと思います。
また、そこで私の作品を見て頂けたらうれしいです。

ありがとうございました。

0 件のコメント: