2007年9月29日土曜日

当たりました♪



お菓子教室で買ったDVDのキャンペーンで応募したら、先生のところで販売しているチーズケーキと
バラのマドレーヌが当選しました。
昨日、それが届き、今日チーズケーキを食べました。
それがこの画像です。

中身は、ブルーベリー入りクリームチーズケーキ 
      オレンジ入りかぼちゃのチーズケーキ 
      リンゴ入りキャラメルチーズケーキ   の計8個入りでした。

私も最近買った、シリコン製の型で作ったそれは、とてもかわいらしくおいしかったです。

バラの形のマドレーヌの画像はまた、食べる時撮るとして・・・

そんなんで、嬉しいことがありました♪

0 件のコメント: