2007年7月11日水曜日

ニードル教室


今日はりお先生のニードル教室へ行ってきました。
私は毎回一人で参加しているんですが、
お教室へ行くと
「このブログを見ています」と言ってくださる方。
以前ポッセで作品を購入してくださった方。 初心者コースで3回一緒にレッスンした同士の方。
お教室で仲良くなった方。 などなど
いろんな方にお会いできるのも楽しみになっています。
今日はロールケーキ3種類。
私はそのうちのシャルロットロールケーキを作りました。
あっという間の4時間で、差し入れの一口サイズのおまんじゅうもありました。
以前、テレビで紹介されていたので、
「(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ- これなのね~」と言った感動(笑)がありました。
ごちそうさまでした。
先生のお教室は、皆さんわきあいあいとした雰囲気で楽しいですね。
来月はお休みと言うことで、9月忘れずに申込み頑張りましょう!!

0 件のコメント: