2007年6月18日月曜日

羊毛初心者コース最終日


昨日、日曜日は羊毛初心者コースの最終日でした。
一ヶ月に一回、3回コースでみなさんと一緒に、ケーキ・クッキー・パンと作っていきました。
同じ顔ぶれで3回集まると最後が寂しかったです。
また、レギュラーコースでお会いできるといいなぁ~なんて・・・
お会いできたときは、お声をかけ合いましょうね♪
初心者コースでのレッスンは少人数で、ゆったりとした感じでとってもよかったです。
初めてレッスンに参加する友人と一緒に、私は枠外で参加させてもらったのですが
(少人数のため私が一人分席を取ってしまっては申し訳ないと先生にご相談しての枠外参加です)
あらためて再確認したり、初心に戻って作っていくのは楽しかったです。
一緒にやっていったみなさんとの雰囲気も良かったのかも知れません。

先生、みなさんありがとうございました。

私もさらにレッスンを重ねて勉強していきたいと思います!!
私自身の作品作りもがんばりま~す。

デジカメ修理中につき、携帯カメラでの撮影ですが、写真は今日のレッスンのパンです。

0 件のコメント: