2007年6月5日火曜日

お菓子教室に行ってきました。


気持ちの良い日です。

暑くもなく、寒くもなく・・・こんな季節が大好きです。


今日は、自由が丘までお菓子のレッスンを受けに行ってきました。

課題は「シュー・ア・ラ・クレーム」

シューを焼いて、クレーム・パティシエールを作りました。


皆さんで作って楽しいひとときでした。

そして、試食の時の幸せなこと・・・♪


写真は、相変わらず携帯カメラなのでピントがはずれ、

中庭の花がきれいに写っています。(*´∇`*)

中庭もお花が咲いていてきれいだったので、いいですね・・(笑)


クレーム・パティシエールを入れた「シュークリーム」 と 生クリームも絞って形作った「スワンシュー」です。

おいしかったです。

楽しい時間を過ごしてきました。

0 件のコメント: