2007年12月24日月曜日

クリスマス・イヴ♪


メリークリスマス♪


チキンを食べ、ケーキを食べ、月並みですが、ささやかなクリスマス・イヴを過ごしました。


昨日のランチは、浜松町から出る船に乗りながら、「フランス料理」をたべてきました。

天気にも恵まれて、寒くもなくとっても良かったです。

さすがにデッキに出るとコートなしでは、「寒いなぁ~」と思ったんですが、

この、寒がりの私が出られたんですから、暖かい日だったのでしょう。

そして、夕方5時から点灯される丸の内の明りや皇居前の噴水を見てきました。


皆さんはどんな、イヴをすごされましたか?


ステキなイヴを過ごされた事をねがって・・・・・


我が家のツリーは1m80cmあるんですが、飾ってあるモノは一般的なもの。


毎年一つずつでも、ステキなオーナメントを増やしていきたいです。


これは、私が習っているお菓子教室の先生の影響です。


30年かけて、ハンドメイドのオーナメントを集めたそうです、


それがこの写真です。


ガラスで出来たオーナメントは、実際見るとほんとにステキでした。

0 件のコメント: