2007年11月29日木曜日

レッスン

久しぶりのニードルのレッスンでした。

あまりに早く準備が出来てしまった私は、30分だけ・・・のつもりが1時間半寝てしまい思いっきり遅刻
をしてしまいました。

それでもなんとか、時間内に作品を作り上げることが出来てよかったです。

わきあいあいとしている中、座る場所がなかった私は(あたりまえかぁ)、スタッフ席でやらせてもらいま
した。

でも、とうとう、スタッフの方も早めに帰ってしまったため、一人で黙々と作品作りに取りかかっていまし
た。

かわいらしいデザインや華やかさ、その季節に合わせた、先生の作品はすばらしいなぁ~と思います。
私もそんな作品を作っていきたいなぁ~・・・・なんて!!

0 件のコメント: