2007年11月19日月曜日

久しぶりに・・・

あさって、21日(水)。りお先生のニードル教室に出席します。

恥ずかしながら、針を持つのは久しぶりで、指にささないよう気をつけます!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪

私は、日曜日に参加しました~
kanonさんがいらっしゃらなくてさびしかったです。
アネモネ先生のやり方は、私には高度すぎて・・・<泣;
kanonさんがいらしたら教えてもらえたのに・・・
と何度思ったことか~

仕方なくお隣のかたに伺ってなんとか(不完全ながら)できました。

また、ご一緒できるのをたのしみにしています。
よろしくお願いします♪

Kanon さんのコメント...

こんにちは~♪

日曜日に参加されたんですね~。
お会いできなくて、残念でしたぁ。

今回のは土台にこよって巻いていくところや、柊が難しかったかも・・・・ですね。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています!

コメント有りがとうございます!!