2010年1月19日火曜日

ありがとうございます。

先日は、寒い中、作品を見てくださり、ありがとうございます。
そして、ご購入くださった方、ありがとうございました。
フルーツに、力を入れて、作った作品なので、
力のいれ具合もひとしおで、気に入ってくださり、嬉しくもいます。

作品が、ハコからなくなり、早速、昨日(1/18)に納品に行ってきました。
今回の作品は、定番になってきた
「シフォンケーキ」と新しく作った、「抹茶いちごケーキ」です。
「シフォンケーキ」の方は、ラズベリーとブルーベリーを飾って、
かわいらしく仕上げました。
「抹茶いちごケーキ」の方は、もしあったら、がっつり系といいましょうか・・
どっしりした、作りになっています。
間に、ラズベリーソースをサンドして、おいしそうに仕上げたつもりです。

どうぞまた足をお運びくださり、作品を見ていただければ、
うれしくおいます。

私は個人的に、先週、お菓子教室に行ってきました。
「赤い実のグラタン」とラズベリージャムがサンドしてある、「クッキー」を習ってきました。
グラタンの方は、暖かい、今この時期に食べたい!
と思うようなケーキでおいしくティータイムを過ごしてきました。

今月はコンサートに行ったり、お菓子教室に行ったりと
忙しい日々を過ごしています。

そんな中で、気持ちを入れ替えて、
作った作品です。
私のかわいい(笑)作品たちなので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: