2010年1月13日水曜日

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

去年の暮れに、ご購入いただきありがとうございます。
作品的には、フルーツに力を入れた作品です。
細かい作業なので、気に入ってくださり、嬉しく思います。

私は、昨年末から新年にかけて、スキーに行ってきました。
下手くそですけど、楽しいです。
そして、Hey!Sey!JUMPのコンサートにも行ってきました。
グッズを買うために、始発に乗り横アリまで行ってきました。

2回公演で、午前中のチケットが抽選で当たったので、
始発・・ということになりました。

夜中に雨が降ったようですが、
出かけるときには降ってなく、コンサートが終わった昼には
お日様も出ていい天気でした。

今、週末ウォーキングをしているのですが、
グッズで買った、手袋をして歩いています。

皆さんも、寒いので、風邪などお気をつけください。

まだ作品が、一点あります。
足をお運びくださればうれしいです。

また作品がなくなり次第、納品に行きたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: