2009年1月11日日曜日

ありがとうございました。

今年最初の3連休ですね。
仕事始めから、疲れた方々にはちょっといい休憩になっているのではないでしょうか。

昨日は、強い冷たい風が吹いていましたが、今日は、穏やかな一日で、近くに買い物に行ってきました。
明日は成人式。
文化センターに近くでは、晴れ着姿の方々が多く見られることでしょうね。

まぁ、そんなことはいいとして、
早速、「メロンパン&クロワッサンセット」 と 「プチパンセット」 をご購入下さいまして、
ありがとうございました。

ぎゅっと押し込めてしまったので、取り出しにくかったかなぁ
とディスプレイの仕方を反省していたのでが、
お手にとって下さり、嬉しく思います。

まだ、ディスプレイされていますので、見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: