2008年12月22日月曜日

ありがとうございました。

週末はとっても暖かい陽気で、冬を感じさせませんでしたね。

ニュースで冬至と言っても、今年はピンときませんでした。

土曜日には、作品をお買いあげ下さり有り難うございました。

お部屋の飾りの一つになったでしょうか?

今年もたくさんの作品をハコウリに出させて頂き、皆さんに見て、買って頂き、
たいへん嬉しく思います。

次なる作品へと頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって来年もよい年でありますようお祈りもうしあげます。

今現在、ハコには何も入っていません。申し訳ありません。

来年また、すぐに納品させていただきます。

納品日が決まりましたら、ご報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: