2008年11月20日木曜日

納品してきました。

急に、寒さが厳しくなってきましたね。
皆さん寒さは大丈夫ですか?
私は、毎年この時期になると、翌年の1月2月が乗り切れるか心配になるくらい
寒さにはめっぽう弱いんです。

ところで、予定通り、月曜日に納品に行ってまいりました。
暖かい日で、ほっとしました。

作品も先日お話ししたとおり、「抹茶ケーキ」と「フルーツタルト」です。
今回の「フルーツタルト」は、タルト部分がいつもの花形ではなく、円形になっています。

寒いですが手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

皆さん!風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

0 件のコメント: