2008年9月20日土曜日

ものクリ2008


心配していた台風も去り、「ものクリ2008」が今日、明日と始まりました。


開場と同時に駆けつけてくださった方、いろいろ悩んでたくさんお買いあげ下さりありがとうございました。


とてもうれしかったです。


おいしそうとほほえんで、話を聞いてくださったり、羊毛の話をしたりとたくさんの方の笑顔をいただきました。


お菓子は、人を笑顔にするんですね。


在庫も全部だし、また、明日行って来ます。


お会いできるのを楽しみにしています。


遠いところ、来てくださった方々有り難うございました。


画像は、朝、展示の準備が整ったとき撮影したものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ものクリ2008に参加してらしたんですね~♪
出展に興味がありつつも今回は見送ったので、興味シンシンですw

お菓子は人を笑顔にするっていう言葉が素敵だなって思いました♪
これからもふわふわお菓子でいっぱい幸せを届けてくださいねv

匿名 さんのコメント...

名前入れ忘れました(^^;
きゃなって言いますw
また遊びにきますね~♪