2008年9月1日月曜日

レッスンと納品

今日は、月に一度の東急でのニードルレッスンに行ってきました。

作った物は、小ぶりのロールケーキです。

やっぱりレッスンは、かかせませね。

来月からは、研究クラスに出席することになります。

いろいろな作品をレッスンして、自分のものにしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

それと、先月はお休みしていたんですが、今日、ハコウリの方に納品に行ってまいりました。

また、お近くにいらしたら、見て頂けると、嬉しいです。

今回は、デニッシュ3種類のセットで、ちびハコのため、こちら一つでいっぱいになってしまいました。

早い物がちです。なんて・・・

0 件のコメント: