2008年8月8日金曜日

終了しました

お陰様で。あ~てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫のイベントも終了しました。

立ち止まって、お話しを聞いてくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました。

スイーツは食べられなくても、人を幸せな気分にさせてくれるんだぁと心から思い、

そんな場面に居ることができたことを、嬉しく思います。

在庫がほとんどなくなってしまったほどで、「頑張って作って良かったぁ~」と感じました。

これからも、また、イベントなど参加出来ればいいなぁ~考えていますので、

その時は、また、足を運んでいただけたら、うれしいです。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶり~♪
毎日暑いけど お元気そうですね^^

今日はちょっと涼しかったので 
ものすごいお昼寝しちゃいました~ オホホ

Kanon さんのコメント...

久しぶり~♪
HPの確認をおこたっていたので、
返信遅くなちゃったぁ~

日々ニードルに追われています。