2008年8月2日土曜日

二日目を迎えました




あ~てぃすとマーケットも二日目を迎えました。


初日は皆さんのおかげで、盛況に終わり、昨晩徹夜をして作品作りに取りかかりました。


そのおかげもあって、今日は大きな作品を買ってくださる方、お土産にとピン止めを買ってくださる方など、いろいろで、わたしも、いろいろな体験ができました。


徹夜して作った作品も多く買われました。


有り難うございます。


また、たくさんの方とのお話もできて、嬉しかったです。


羊毛でケーキを出しているのは私ぐらいだったため、珍しがられ、いろんな方に「たべられるの?」

「何で作ってるんですか?」と問いかけららまいした。


そのたびに、説明するんですが、ゆくっり話す癖と舌足らずのため、聞き取りにくいところはご勘弁願います。


明日は、最終日、また出会いがあるのを楽しみにしています。


画像は、昨日と少し違うところがあって、ミニの作品を5個持って行きました。


また、パン類も先生から販売しても良いという許可を頂いたので、たくさん作っていきました。

0 件のコメント: