2008年2月19日火曜日

お菓子教室の日でした。




よく晴れた朝。寒さに負けず、いってきました。
今日は、「フルーツケーキ」 と 「苺のムース」でした。
ケーキのレッスンはもちろん、それにまつわるお話も楽しく、ためになります。
「苺のムース」 は先生の本を見て、我が家の大好きなお菓子のひとつでした。
毎回、最後にデコレーションしてくださるのですが、これが、またステキです。
羊毛でも、苺はデコレーションにかかせません。
華やかな感じになりますよね。
すてきな、お菓子も羊毛スイーツも作っていきていです。

ちょっと、よくばりですか・・・・?
久しぶりに、羊毛作品をつくりました。
ちゃんと、撮影していないので、ブログには載せていませんが、ギャラリーにに追加したので、
良かったら、眺めてください。
と言っても、二つですが・・・・。仲良くならんでます。

0 件のコメント: