2010年12月28日火曜日

ありがとうございました

今年もあとわずかになりましたね。
年を重ねるごとに、一年が早く感じます。

皆様との唯一の接点だった ハコウリが閉店になり、作品を見たいただく場所がなくなってしまいました。

これからは、オークションで販売してみようかと 考え中です。

というのも、壊れずに配送できるか それが心配だからです。

まずは デニッシュ系の物を出品してみようかと思いますので、

そちらの方もチェックしていただけると 嬉しいです。

また、私は手芸が好きで、刺繍 パッチワークの壁掛けを作っています
こちらの方もオークションい出品させていただこうかと思っています。
パッチワークは、春を思わせるような タペストリーです。
ピンクが主体です。
こちらの方も 是非 見ていただけたら嬉しいです。

では、皆様良いお年をお迎えください。

私は、年末 おせち作りでいっぱい いっぱいになっていると思います。

来年もよろしく お願いいたします。

0 件のコメント: