2009年12月2日水曜日

ありがとうございました。

朝晩、めっきり寒くなりましたね。
かぜなどひいていませんか?
先日、お菓子教室の、アフタヌーンティールームに行ってきました。
おいしいサンドイッチにスコーン、たくさんのケーキもうお腹いっぱいでした。
部屋の雰囲気は、完全にクリスマスモード。
気分は、もうすっかりクリスマスでした。
私は、インフルエンザ以後、元気に過ごしています。

先日は「チェリームース」を購入頂き、ありがとうございました。

もう一つの、「ロールショトケーキ」は見た目以上に手間がかかっています。
なので、たぶんこれきり作らないと思います。

今のうちに、見ていただけたら、嬉しく思います。

皆さん風邪などひかないように、どうぞ気をつけてください。

0 件のコメント: