2009年7月3日金曜日

ありがとうございました。

うっとうしい日々が続いていますね。
傘を持ち歩く日が続いているので、面倒で仕方ありません。
なるべく荷物は少なくしたいものですよね。

このたびは、「フルーツタルト」をお買い上げくださりありがとうございました。

店頭にも、たくさんのフルーツが並んでいて、迷ってしまいます。
私は、キウイが大好きで、毎朝欠かさず食べています。

また、来週月曜日7月6日納品に行きます。

今回は、夏を意識して、「パフェ」や「サンデー」を作ってみました。

また、よかったら見に足を運んでくださると、うれしいです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: