2009年2月2日月曜日

納品してきました。

風もおさまって、日差しが暖かい日でした。

昨日は、東京ドームで行われている「テーブルウェアー」のイベントを見に、出かけてきました。
一般の方々の個性あふれるテーブルセッティングに、ただただ感心させられるばかり・・・・
いろいろ見させて頂いて、少しは勉強になりました。

ナプキンの置き方がいろいろ個性あふれていて、「そのくらいなら、マネも出来るかなぁ」などと、
考えてしまいました。

今日、納品してきた作品は、バレンタインをものすごく意識して作りました。
まずは、
「ピンクのハートのシフォンケーキ」
「ばらのチョコレートケーキ」
です。

「ピンクのハートのシフォンケーキ」 は、その名の通りです。
「ばらのチョコレートケーキ」 は、バラの花が上に飾ってあるチョコレートケーキに仕上げました。

ご自分用に、また、お友達のプレゼントにいかがですか?

ハコいっぱいにつめてありますので、見にくくてすみませんが、
ご覧いただければ嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント: