2008年10月31日金曜日

納品してきました。




朝晩、ずいぶん寒さが感じられるようになりました。


先日、インフルエンザの予防接種をしてきましたが、この年になっても、注射は嫌なものです。(笑)




報告が遅くなりましたが、月曜日にハコウリのほうに納品に行ってきました。




今回は、「苺のムースタルト」 と 「三角ショートケーキ」 です。




3連休天気も良さそうなので、また、見て頂けたら嬉しいです。




よろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらの2点、オーダーをお願いしますとおいくらになりますでしょうか?
お返事いただけますとうれしいです。

Kanon さんのコメント...

まきまき さん コメントありがとうございます。

郵送したりすることが出来ないため、オーダーはうけたまわってはおりません。
すみません。

ちなみに、ハコウリでは
「ショートケーキ」¥1.800-
「ムース」は¥2.000-でお売りしております。