2008年3月24日月曜日

納品してきました。



今日は、朝から雨が降っていました。

卒業式の袴姿の学生さんを見かけ懐かしく思っていました。


下北沢に着いた頃には、雨も上がり、納品もすんなりと終えることができました。


今回のケーキは、フランボワーズがたっぷりサンドされたスポンジにフルーツがのった、「フルーツケーキ」

そして、もう一つは、「カーディナルシュニッテン」というケーキをアレンジして間に苺をサンドしてみました。


また、チビハコにギュッと入っていますので、出しながら手にとってご覧下さい。


来てくださるのを楽しみにしています。


納品作品の画像です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Flores Online, I hope you enjoy. The address is http://flores-on-line.blogspot.com. A hug.