2007年10月10日水曜日

明日からですよ~


明日から、ポッセ4が始まりま~す。

お菓子の家の大きい作品として出展しているものあれば、
今まで、ホールで飾っておいた作品を今回一ピースづつ出品することにしました。

前回、ビックサイトで飾っておいた時、一ピースづつ売ってくれたらと嬉しい言葉を残して帰って行かれた方が何人かいて・・・

その時は、売るつもりがなかったので、細かな準備をしていかなかったんです。ごめんなさい。

気に入ってもらえるといんですけどね・・・。

そのほかにも何点か出しているで見るだけでも、楽しんでくださいね。

また、いろんな羊毛作品があるので、それもまた、楽しんでください。

0 件のコメント: